ひとみにカルチャーショックを。

旅行・グルメ・美容をメインに綴る女性向けの趣味ブログ

ちょびリッチのポイントがスゴすぎてお小遣い以上!?知られざる真実を語る

今まではOLとして働いていたのに、結婚して念願の専業主婦になった。

毎日充実はしているけれど、この余った時間を効率よく使えないのかと考える主婦は非常に多いのではないでしょうか。

できれば、お金になることをやりたいがフルで働くことは難しい。

なんとか、スキマ時間だけでお小遣いや家計の足しになることをしたい。

そこで今、現金や電子マネーに交換できるポイントサイトが大流行していることをご存知でしたでしょうか。

数あるポイントサイトのなかでも、とくに有名なのが「ちょびリッチ」です。

なぜちょびリッチがおすすめなのかを解説していきますので、参考にしてみてください。

ちょびリッチ

 

 

ちょびリッチは業界屈指のポイントサイト

ちょびリッチ

少しでも楽してお小遣いを増やしたいと思う人は、非常に多いはず。

一昔前であれば、内職やパートという選択肢がほとんどでしたが、スマートフォンが普及してから一気にポイントサイトが大流行しました。

それは、スマートフォンさえあれば、いつでもどこでもポイントとお小遣いがもらえるからです。

そこで、注目を集めているのがちょびリッチです。

ちょびリッチは、その道15年以上歴史のあるポイントサイトです。

その長い運営歴もあって、なんと330万人以上のひとが利用しているという特徴があります。

しかも、内職のように微々たるものではなく、やり方次第では数千円から数万円のお小遣いが手に入ります。

もはやちょびリッチから数万円が振込されれば、家計の足しにもなりますし、自分のお小遣いにもなるのではないでしょうか。

 

 

ちょびリッチは簡単にポイントが貯められる

ちょびリッチ

数あるポイントサイトのなかでもちょびリッチに人気がある理由。

それが、簡単にそして大きくポイントが貯められるからではないでしょうか。

 

無料ポイント制度あり

ちょびリッチ

例えば、何かの商品を購入すればポイントが付与される、というのはどこにでもあることです。

 ちょびリッチに関して言えば、買い物はもちろん、それ以外でもポイントを貯めることができます。

しかも、費用を払うことなく無料でポイントが貯まることも。

 

以下はごく一部ですが参考までに。(2019年5月現在)

  • たまひよ会員登録で100ポイント
  • アクアクララお試しで600ポイント
  • 英語システム無料サンプル請求で200ポイント
  • 不動産投資の無料面談は29,000ポイント

など、ポイントはピンキリですが、費用を払わずにポイントがもらえるのは非常にうれしいのではないでしょうか。

とくに不動産投資系のポイントはすさまじく、無料面談で数万ポイント獲得できるというメリットがあります。

 

モニター案件が多い

ちょびリッチ


いろんなポイントサイトがあるけれど、ちょびリッチはモニター案件が多いというメリットがあります。

基本的に費用は発生しますが、使った分からいくらかをポイントとして還元されるという仕組みです。

例えば、対象店舗で外食をしたとしましょう。

ミステリーショッパーとも言われており、お店のスタッフにばれないようサービス内容をチェック。

本来であればそのままのお金を支払って終わりですが、ちょびリッチは一味違います。

お店にもよりますが、飲食代の100%が帰ってくるケースもあります。

うまくちょびリッチを活用すれば、食事もできてポイントももらえるというメリットがあります。

 

データ入力・記事作成報酬あり

ちょびリッチ

ポイントサイトにはポイントを貯められる、いろいろなコンテンツがあります。

そのなかでも面白いのが、データ入力や記事作成でポイントが獲得できることです。

ポイントが貯まる仕事内容は以下の通り。

  • ゲーム感覚でできるデータ入力(ちょびんくんコース)
  • 名刺作成、データ入力、データチェック(ちょびリーナちゃんコース)
  • 記事作成(ちょびおばさんコース)

単純に、小さなポイントをコツコツ貯めるだけではなく、このような仕事形式があれば

いつまでも飽きずにできてしまいます。

 

 

ちょびリッチを利用するメリット

ちょびリッチ

ちょびリッチが、簡単にポイントが貯められるのかを、少しでも理解できたのではないでしょうか。

しかし、ポイントが簡単に貯められるからと言っても、メリットがなければなかなか手が出ないはず。

そこで、ちょびリッチを利用するメリットについてチェックしていきましょう。

 

老舗だからこその安心感

ちょびリッチ

どんなサイトでもそうですが、利用するにあたり安心感があるのとないのとでは、雲泥の差と言えます。

ちょびリッチは、2002年に創業されたポイントサイトのなかでも歴史のある会社です。

ですからせっかくポイントを貯めたのに、換金できないのではないのか、という不安が全くありません。

いつまでも安心して利用できるのが、ちょびリッチの良さでもあります。

 

ちょびリッチの日がある

ちょびリッチ

単純にクリックだけしているようなポイントサイトは、面白くありません。

そこで、5の付く日、つまり5日、15日、25日限定で、ちょびリッチの日が開催されています。

なんと対象ショップで買い物をすると、いつもの2倍ポイントをゲットできます。

これを機会に、おとくに買い物をしてみてはいかがでしょうか。

ちょっとした変化が、ポイントサイトを楽しむきっかけにもなります。

 

ちょびリッチ独自のランキングシステム

ちょびリッチ

ちょびリッチでは、独自のランキングシステムが導入されています。

利用内容とランクによって、ポイント付与率が大きく変わってきます。

最初はレギュラーからスタートですが、だんだん上がっていき、最終的にはプラチナランクが与えられます。

  買い物 アプリDL アンケート モニター
プラチナ 15% 15% 15% 15%
ゴールド 10% 10% 10% 10%
シルバー 5% 5% 5% 5%
ブロンズ     5%  
レギュラー        

ここではゴールドを例にしてみましょう。

たとえば、ゴールドランクで買い物をすれば10%のポイントが付与。

アプリをダウンロードすれば、10%付与されるということです。

 

友達紹介でポイントゲット

ちょびリッチ

ちょびリッチでは、友達紹介でポイントゲットをすることができます。

友達や家族を紹介すると、もれなく500ポイントゲット。

また、ブログに記事を書くだけで100ポイントゲットできます。

さらに、紹介したひとが獲得したポイントの40%を、毎月獲得することができます。

 

 

ちょびリッチでのポイントの交換方法

ちょびリッチ

せっかくポイントを貯めたのに、交換できなくてはやってる意味がありません。

そこで、ある程度ポイントが貯まったら交換することをおすすめします。

ポイントの交換方法はとても簡単。

ちょびリッチのトップの右にある、ポイント交換所をクリック。

ちょびリッチ

交換先は以下の通り。

  • 現金に交換
  • 電子マネーに交換
  • ポイント・マイルに交換
  • ギフト券に交換
  • 他サイトからの交換

以上、交換のやりかたはいろいろあります。

また、交換手数料が無料もいくつかあります。

楽天銀行や住信SBIネット銀行をはじめ、Amazonギフト券、iTuneカードなどが該当します。

おとくにポイントを交換することで、無駄な手数料を省くことができます。

 

 

まとめ

ちょびリッチ

ポイントサイトは、ちまちまと貯めないといけない、というイメージが強いこともあり、なかなか参加に前向きになれません。

しかし、ポイントサイトはたくさんありますが、ちょびリッチは楽しくそして、大きくポイントを貯めることができます。

もし、お小遣い以上のお金が欲しいのであれば、ちょびリッチに参加してはいかがですか?

 

こちらから参加できます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

www.hitomi-shock.com