ひとみにカルチャーショックを。

旅行・グルメ・美容をメインに綴る女性向けの趣味ブログ

ポイントサイトのげん玉とは?楽しくお小遣いを貯めるためにやるべきこと

今よりちょっとだけ生活を豊かにしたい。

1か月数千円から数万円ほど小遣いが増えれば、もっと楽しいことができる。

でも、お金を稼ぐ能力は自分にはない。

そう考えている学生さんも主婦の方も非常に多いのではないでしょうか。

もちろん、何もしなければお金を生み出すことはできませんが、技術も能力もいらなくてお小遣いがゲットできる方法があるとしたらどうでしょうか。

それが「げん玉」です。

この記事ではげん玉とはどういうものなのか、どんなメリットがあるのかを見ていきましょう。

げん玉

 

 

げん玉とは?

げん玉

少しでもお小遣いが欲しくて、インターネットで検索した人もいることでしょう。

そのなかでも知名度や人気度で上位にランクインしているげん玉。

げん玉とは、インターネットでお小遣いを貯めることができるポイントサイトのことです。

「えっ、自分にはインターネットなんて検索することしかできないのに、それでもできてしまうの? 」

インターネットでお金を稼ぐ=技術が必要、と思われがちですが、ポイントサイトに関して言えば、技術も経験も必要なんてありません。

そのため、学生さんもや主婦の方もこぞってポイントサイトを利用しているというわけです。

 

 

げん玉でお小遣いがもらえる仕組み

げん玉

そもそも、なぜげん玉に登録してなぜお小遣いがもらえるのか。

何か登録費や月額費用がかかってくるのでは?そう思ってしまうに違いありません。

実は、げん玉はすべて無料で利用できるポイントサイトということをご存知でしたか。

なぜ利用料が無料なのに、一方的にお小遣いがもらえてしまうのか。

それは、広告を出稿している会社がげん玉に成果報酬としてお金を支払っているからです。

例えば、げん玉ユーザーが、その会社のアンケートに答えたとします。

その会社はアンケートに答えてくれて情報収集ができたので、げん玉に広告費を支払う。

そしてげん玉が、ユーザーにポイントを支給するという仕組みが出来上がっています。

このように、げん玉ユーザーは無料で利用しつつポイントがもらえるというわけです。

 

げん玉

 

 

げん玉がなぜ人気のポイントサイトなのか

げん玉

ポイントサイトと言われるものは、いくつもあります。

なぜそのなかでも、げん玉は人気があるのでしょうか。

 

会員数がなんと1,000万人突破

げん玉は、運営がスタートしてから10年以上経っている歴史のあるポイントサイトです。

それもあってか、口コミから評判が高まり、いまとなっては会員数が1,000万人を突破したとのこと。

日本の総人口が1億2千万人ですから、極端な話、10分の1の人がげん玉を利用しているという計算になります。

それくらいポイントサイトのなかでは知名度があるということです。

 

お試し利用ができる

ポイントサイトなんて、なんだか怪しいしちょっと登録するのが怖い、なんて人もいることでしょう。

しかし、げん玉では登録なしのお試しで利用することができます。

げん玉のトップページに、ゲスト利用という項目があるため、そこからお試し利用ができます。

もし、お試しを利用して問題ないようであれば、本登録に進みましょう。

 

無料会員登録でポイントがゲットできる

ポイントサイトでは、何かを購入することでポイントがもらえることが多いですが、げん玉はすべてがそうではありません。

例えば、メルマガに登録したり、企業サイトの会員登録をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。

このように登録するだけでポイントがもらえるため、ユーザーとしては一切負担がないことがわかります。

 

ゲームをすることでポイントゲット

メルマガ登録や、会員登録はどうしても作業っぽくなってしまうため、飽きてしまう人も非常に多いのではないでしょうか。

げん玉では、ゲームをしながら楽しくポイントゲットができてしまいます。

げん玉鉄道で1位を目指したり、ビンゴゲームをするだけ。

好成績を残せばよりポイントがゲットできます。

ほかにもたくさんのゲームがあるため、飽き性の人にはもってこいではないでしょうか。

 

ポイント還元率が高い

げん玉では、地道にポイントを貯めることができますが、一気にそれを増やすことができます。

例えば、クレジットカードの申し込みや、モニターリサーチ、サービスのお試しなど。

これらも基本的にはこちらがお金を支払うことはないので、積極的に利用することで予想以上にポイントを獲得することができます。

 

 

げん玉のポイントは現金に交換できる

げん玉

せっかく頑張って稼いだポイントが、特殊なものにしか利用できないと正直がっかりなものです。

例えば、一部のコンビニでしか使えないとか。

そういうところに限って、近くにお店がなかったりするわけです。

ですがげん玉はそんな心配がありません。

なぜなら、げん玉で獲得できたポイントは、現金に交換できるからです。

現金交換に勝るものなんてありません。

さらに、現金交換ではなくほかのものがいい、というケースもあることでしょう。

げん玉では現金のほかに、Amazonギフト券、Vプリカ、T-POINT、Webmoney、楽天Edyなどと交換できます。

これだけ換金方法がたくさんあると、とても嬉しいのではないでしょうか。

 

 

げん玉で稼ぐためにやるべきこと

げん玉

せっかくげん玉に登録したのに、全然稼げないとまったく意味がありません。

むやみに進めるだけですと、モチベーションも下がりますしおすすめしません。

ですから、どうやってげん玉でお小遣いを稼げるのかを見ていきましょう。

 

手っ取り早く記事作成をする

げん玉を運営している会社が、CROWDという記事作成サービスも運用しています。

CROWDで記事作成をすれば、かなりのポイントが獲得できるというもの。

文章を書けば書くほどポイントがもらえることもあり、ひと月で10万円以上獲得している人もいるそう。

文章作成は、日本語さえできれば参加できますので、スキマ時間にやってみてはいかがでしょうか。

 

家族や友人を紹介することでポイントがもらえる

げん玉を紹介すると、ポイントをもらうことができます。

お小遣いが欲しい家族や、まわりの友人などに、げん玉を教えるだけ

しかも、単純にポイントがもらえるわけではなく、紹介した人のさらに紹介した人の分までポイントがもらえます。

つまり、自分自身が紹介元の親で、他の人たちは子供や孫になるわけです。

子供や孫がほかの人を紹介してくれることで、親でもある自分にもポイントがもらえてしまうわけです。

もし、家族や友人すべてにげん玉を教えたのであれば、ブログなどで紹介するという方法もあります。

お小遣いが欲しいユーザーが、自分のブログにアクセスしてげん玉に登録しても、それは紹介になるわけです。

 

高いポイントを積極的に狙う

げん玉では、高額ポイントのものがいくつかあります。

それらを効率よくさばいていくことで、予想以上のポイントが獲得できるというわけです。

例えば、FXの口座開設や、不動産投資の面談クレジットカードの申し込みがそれらに該当します。

 

 

まとめ

げん玉

ここまでのことをまとめると、

  • げん玉とはどこよりもお小遣いが稼げるポイントサイト
  • げん玉とは、会員数が1,000万人以上で安心できるポイントサイト
  • げん玉で獲得したポイントは現金に交換できる

もし、お小遣いを少しでも増やしたいと思っているのであれば、げん玉を利用してみてはいかがでしょうか。

仮に1か月1万円稼げたとしても、年間で12万円も変わってきます。

class="l-fuki fukidashi"12万円あれば、好きなものも買えるし旅行だっていけちゃいますよ。

 

   げん玉の登録は ↓ こちらからどうぞ!

 

 

 

www.hitomi-shock.com

 

 

www.hitomi-shock.com