ひとみにカルチャーショックを。

旅行・グルメ・美容をメインに綴る女性向けの趣味ブログ

ハピタスアプリは怪しくないって本当!?ポイントをたくさん稼ぐためにやっておくべきこと

近年、アベノミクスの影響もあり、好景気になってきたと言われていますけど。

しかし実際はどうでしょう…。

正直、景気の「け」の文字すらわからないほど、「好景気」。一般庶民には無縁のワード・お話・都市伝説になってしまっていると思いません?

なぜなら、いくら仕事を頑張ってもお給料は上がらない。税金やモノの価値だけ上がるばかり…。

いま、少しでも生活を楽にしようと考え試行錯誤している人も多いはず。

そこで、とあるWEBアプリが注目を集めていることをご存知ですか?

それがハピタスアプリ。

 

hapitas01

 

 

 

ハピタスとは?

hapitas02

ほとんどのひとは、毎月決まったお金でやりくりしているはず。

でも、あと1万円でも多く収入を確保できたとしたら!? どうでしょう!?

たったの1万円かもしれませんが、好きな服を買ったりちょっと贅沢なディナーなんかもできちゃう。

そんな小さな夢をかなえるために、ハピタスのようなポイントサイトを利用して少しでも多く収入を増やそうとする人が増えているんですよ。

 

そもそも、ハピタスとはどういうサービスでどのような特典があるのか、わかりやすく並べていきます。

 

ハピタスアプリ経由で買い物するだけでポイントが貯まる

hapitas03

いまはスマートフォンが普及したこともあり、どこでも気軽に買い物ができるようになりました。

  • しかし、商品を購入するサイトによっては特典があったりなかったり。
  • たとえば、お店によっては送料無料だったりそうでなかったり。
  • また、リピーターを獲得するために独自のポイントを付与しているサイトもあります。
    みなさんご存知の楽天市場やヤフーショッピング。もうすぐAmazonでもポイント付与が始まります。おなじです。
    楽天市場ほか経由で商品を購入すれば、各ショッピングサイトでポイントがもらえます。

 

本来であれば、これで終わりです。

しかし、ハピタスを経由して楽天市場で商品を購入すると、どうなるのでしょうか。

答えは、ハピタスと楽天の両方にポイントが付与されます。

 

スゴくないですか? ハピタスの存在を知らないだけで、かなり損をしているということです。

 

クレジットカード新規発行で高いポイントを獲得

hapitas04

ハピタスでのポイント獲得は、商品購入だけではない。

その他にも、ポイントを獲得できる方法があるんです!

それは クレジットカードを新規発行 することです!

もちろん、むやみに発行するのはよくないけど、1枚や2枚持っていても損はない。JCB・VISA・Master・American Express、揃えておけば国内・海外(特に海外)どこでも安心です。

しかし、普通にどこかのサイトやお店で申し込みしても、なんの特典もないんです。

 

ところが、ハピタス経由でクレジットカードを新規申し込みすれば、数千単位のポイントを獲得することも可能です。

 

無料会員登録でポイントを稼ぐ

hapitas05

クレジットカードの申し込みほど、還元率は高くないけど、確実にポイントを獲得するのであれば、無料会員登録がおすすめ。

たとえば、huluのような動画配信サービスの新規登録など。

これらのサービスは、1カ月間無料というケースが多いため、とりあえず登録しておくのがベター。

 

ただ、解約を忘れてしまうと月額費用が発生してしまうため、注意が必要です。

 

アンケートに答えるだけでポイントゲット

hapitas06

ハピタスでは、「アンケートひろば」にて、アンケートに答えるといくらかのポイントがもらえます。

アンケートそのものは、とても簡単でだれでも答えることができる。

数さえこなすことができれば、大きなポイントを稼ぐこともできる。

ただし、他のポイントサイトのように、頻繁に更新されているわけではないのですこし物足りなさはあるものの、メリットとしては1回のアンケートポイント数が高め。

 

仮想通貨の新規口座開設でポイントを貯める

hapitas07

投資の火付け役となった仮想通貨。

いままで投資にまったく興味がなかったひとでさえ、思わず「仮想通貨ってなに!? 簡単? 私にもできるのかなあ…。」と興味をもたれたのでは?

そこでハピタスアプリでは、仮想通貨の新規口座開設も受付しています。

仮想通貨事業者でも有名なGMOコインや、bitbank、DMMビットコインなどで新規申し込みをすると、ポイントをゲットすることができる。

 

トラベル関係でもポイントが貯まる

hapitas08

旅行好きなひとであれば、年に何回もホテルや旅館を利用されますよね。

 

そこで、声を大にしておすすめできるのが、
ハピタス経由での宿泊予約。

 

たとえば、楽天トラベルやるるぶトラベル、Yahoo!トラベルなどで予約をすれば、ショッピングサイトと同じくポイントが獲得できます。大きいですよ! コレ!

 

 

ポイント交換は現金だけではない

hapitas09

ハピタスである程度ポイントが貯まったら、すぐにでも換金したくなってしまうのが人の常。

しかし、どのサイトでもそうだけど換金すると何かしらの手数料を取られてしまい、手数料分、手元に残るポイントが減ってしまったりする場合がある。

 

ハピタスに限って言えば、換金する場合に手数料は発生しない!
このメリット、大きい!!

 

そして、換金=現金と思われがちですが、それ以外にも換金できます。例えば以下の通り。

ハピタスの換金先
  • アマゾンギフト券
  • JALマイル・ANAマイル
  • iTunesコード
  • 楽天ポイント
  • nanacoギフト
  • ウェブマネー
  • 現金

 

など、用途にあった換金ができます。

 

ハピタスアプリでポイントをためて、私はビジネスクラスとファーストクラスの飛行機に乗りました! 

www.hitomi-shock.com


www.hitomi-shock.com

 

 

ハピタスはお買い物あんしん保証つき

hapitas10

ハピタスアプリから楽天市場などへジャンプすると、Cookie情報をもとにしてデータが確認される。

つまり、楽天側からみるとハピタス経由で買い物をしたという履歴が残る。

しかし、なにかしらのトラブルでそのデータを拾えなかったとしたら!?

ハピタスアプリから楽天市場経由で買い物したのに、なぜかポイントが反映されないなんてことにも…。

もちろん、両サイトともにシステムはしっかりしているため、そうそうそんなトラブルが起きるわけではないけれど。

しかし、可能性としては否定できない。

そこで、「お買い物あんしん保証」の出番。

ハピタスアプリには、ふたつの保証があるんです。

 

ひとつは、通帳記載保証。

ハピタスアプリ経由にも関わらず、ポイントがいつまでたっても反映されなかった場合は、それを補填してくれます。

 

もうひとつは、判定期間保証です。

ポイント確定までの判定期間を過ぎても、有効にならなかった買い物にポイントがもらえるようになります。

 

 

ハピタスアプリの正しい登録方法

hapitas11

ハピタスを利用することで、おとくにポイントをゲットできる。

しかし、ハピタスアプリに登録しなければ意味がナイ。

ハピタスアプリは簡単に登録できるし、
入会手続きもスムーズですよ^^

 

まずは、ハピタスアプリにアクセス。

ハピタス

 

hapitas12

そして、緑色のバナーの新規会員登録へ進む。

 

hapitas13

メールアドレスとパスワード、ニックネームからはじまり、電話番号認証まで進めば新規登録は完了。

 

hapitas14

 

ちなみに、携帯用のメールアドレスは利用できないため注意。

もちろん、その他のフリーメールアドレスは登録できますので、あらかじめ準備。

登録が完了すれば、指定したメールアドレスに仮登録用のURLが届く。

仮登録用のURLをクリックすると、いよいよ電話番号認証。

電話番号認証は本人確認をするためにも重要な項目なので、しっかり済ませておくこと。

 

 

まとめ

hapitas15

メリットばかりでデメリットなど見当たらない。

どうせネットで買い物するのであれば、断然ハピタスアプリを経由するべきです! 絶対!

私はお得に飛行機に乗りたくて「ハピタス」登録しました。別に飛行機乗らなくてもいいし、の方でも、現金に交換したり、iTunesコードに交換したり。

 

この世にこんなオイシイ話が現実にあったんだ! が私の率直な感想。一石二鳥・濡れ手に粟。おすすめします!

 

ハピタスへの入会は、

 ↓ こちらからどうぞ! 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス