ひとみにカルチャーショックを。

旅行・グルメ・美容をメインに綴る女性向けの趣味ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone買っちゃった! docomoショップ外購入で月額280円を維持。

iPhoneX買いました!初apple!!

ダイエットにプロテイン! おすすめポイント・たんぱく質量・飲むタイミング・カロリー・価格。

プロテイン(ベーシックなタイプ)のご紹介です。ダイエットに必要な栄養補給に。

血圧を下げるために地道に行っていること。即効性のあるものないもの取り揃え。今のところ順調・正常値。

雇い主にとって雇用者はモノ。メンテナンスはしておかなければならず、毎年、行きたくもない健康診断に行かなければならない。(体重計に乗らなければならず、1年間のダイエットの失敗が明らかになるのが精神的に耐え難いのだが、これもお金のため。忍び難…

You Tuberになりたい。(動画撮影したことないけど)必要な装備をリストアップしてみる。

ブログはもうオワコンなのだ、これからはブロガーなんか流行らない。デジタルマーケッターを目指さなければならない。じわじわと、だんだんと強く、増えてくるネットの有名人をはじめとする方々のオピニオン。

docomo with を諦めて機種変更するべきか。死守してSIMフリースマホを購入するべきか。

息子に送ったLINEの既読がいつまでもつかないと思っていたら、電話がかかってきた(生涯初めて公衆電話を使ったと本人は言っている)。

情弱がローエンドまたはミドルレンジに飽き足らずハイエンドスマホに興味を持つまでの一部始終。

今使っているスマホの利用代金は、税別月額280円。マジです。

【体験談】4連発!「ココナラ」は困った時の強い味方!早い・優秀・頼りにしてます!

html・css、何それ、おいしいの? 状態でブログ書いてる私。 Web運営につきものの荒波にいたって弱い。有り難すぎる はてな の先人の方々の過去記事だけが頼りです。

ウォーターサーバーを使わずにミネラルウォーター生活をしていて気づいたポイントや苦労など。

近所のダイエットの先生のところに通っています。無理は続かないため、「ゆるダイエット」どころか「ゆるゆるゆるゆる~のダイエット」。 先生から受けたアドバイスの一つに「水道水は消毒用に微量な物質が含まれているので、肝臓に負担がかかる。できればミ…

ヨシケイメニューを使った感想!ヘビーユーザーが使い方を教えます

食材宅配サービスの「ヨシケイ」にお世話になっているので感想/レビューを書きます。振り返れば四半世紀が過ぎた。