ひとみにカルチャーショックを。

旅行・グルメ・美容をメインに綴る女性向けの趣味ブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか恋人・彼女が出来るキミに非モテの今できる恋愛の準備を8つ伝授しよう。

息子はクリスマスやバレンタインには黙々と一人メシをSNSにアップし、淋しい身の上の証拠を延々と残しているようです。しかし彼女がいらないとは思っていないらしい。親に似てしまったこと、誠に申し訳ない。親と同じ路線なら、見合いのはずです。しかし…

ゲランキスキスローズリップ 購入レビュー。ゲランなのに!?ナチュラル・シアー・ヌーディ。

ゲランのリップを購入したので、お披露目とレビューを。

クレジットカードを持っていない息子を説得するための材料(メリット・デメリット・注意点)を並べてみた。

私はマイルがほしいため、支払いはどんな少額であろうとクレジットカード一択です。 ところが!息子は「使い過ぎちゃう」とかゴタクを並べ、未だクレジットカードを所有していないのです!

プラド美術館で絶対みるべきおすすめ40の絵画とみどころを紹介する!

スペインはマドリードのプラド美術館は、歴代国王が絵に傾倒深く、かつスペインが世界の覇者であった時代の国威をバックに、超一流の所蔵品が目白押し! ベラスケス、エル・グレコ、ゴヤ、ルネサンスの巨匠、フランドルの至宝、地元スペインの画家の作品など…

ホテル安比グランドに1泊2日、安比高原スキー場で滑り放題。極上雪質と多彩なコース、温泉とホテルライフ。

安比高原スキー場といえば、ウサギのカワイイロゴマーク、国内でも指折りの雪質。満喫してきました!

ANAの陸マイラーになりたい。初心者の作るべきクレジットカードをリストアップしてみる。

陸マイラーとしてデビューしてはや足掛け3年目。

NHK大河ドラマ「いだてん」を熱心に見ているオットに驚愕。久しぶりにテレビドラマを通しで見てしまった。

大河ドラマの「いだてん」をオットが熱心に見ていて、びっくりしてしまいました。

浅草のおいしい店56店! ホテルマンおすすめの老舗・カフェ・ラーメン・居酒屋・焼肉etc。

年末年始は浅草のホテルに泊まってました。ホテルのグルメ情報必死でメモってきた。プロのおすすめだけあってカジュアルでリーズナブル、行きやすいお店から超有名、行列必至の名店までバリエーション豊か!

舞浜のシェラトン・グランカフェでディナーブッフェ!最強すぎる! バスツアー、コスパ高っ!

年末年始は東京におりまして、はとバスのツアーに参加し、夕食は舞浜は東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテルの一つ、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「グランカフェ」でののディナーブッフェ。

JAL提携航空会社特典航空券GET!初の争奪戦で初心者のやったこと一部始終書いてみる。

スペイン行きの特典航空券をJALで発券しました。

初のGoogleアドセンス違反にはじまって広告停止解除のお許しをもらうまでの一部始終。

Google樣からのメールが届きました。 件名は「AdSenseサイト運営者向けポリシー違反レポート」。