ひとみにカルチャーショックを。

旅行・グルメ・美容をメインに綴る女性向けの趣味ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のうつの症状やメンタル通院を笑顔で語る人に初めて会った サバイバーの談話を傾聴

4月から隣にきた同僚はうつ病もち。メンタルの病気持ってる人って、 ひたすら自分の世界だけでいっぱいいっぱいのタイプとばかりご縁のあった私はひたすら目をパチクリさせてお話に聞き入るばかり…。 (注:フェイク入ってます)

大江戸温泉物語にお泊り。これから泊まる人にちょっと言っておきたい。

GWにオットが温泉行きたい、と言い出し、遅すぎる予約でようやく取ったのが「大江戸温泉物語」のお宿。 正直微妙だったのでどこ行ったかは伏せておきます。辛口レビューですけど、前もって知っていればがっかりしないし、旅のニーズによってはおおいに使え…

ブラデリスニューヨークでお買い物 確かに胸盛れる 宿題いっぱいでお腹いっぱい…

美乳といえばブラデリス。PRに力入っているから、1回でもクリックしようものなら私のPCスマホ画面はブラデリス一色。そんなに良いモノなのであれば、1度使ってみたいと布教されてしまった…。フィッティング予約入れて、わざわざ〇時間かけて出かけていく。