ひとみにカルチャーショックを。

旅行・グルメ・美容をメインに綴る女性向けの趣味ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

搭乗予定の飛行機が欠航!?予約変更のてんやわんやと次にババをひかないための考察

予約していた国内旅行の飛行機が欠航になってしまった。 出発便なので被害甚大。予定は一から練り直し。追いかけるように帰りの便も欠航!

縄文杉ツアーは14時間30分!? ツアー参加が必要な理由と準備(服装・持ち物・注意)

今年の夏は縄文杉を見に行こう。当方、おんな一人旅。ツアーに申し込んでびっくり。出発は朝の4時半、解散19時! ごくごく普通の生活している、登山初心者の私ははたして無事に行って無事帰ってこれるのか!? 旅の日程、準備物、ツアー会社に問い合わせ…

屋久島への行き方。飛行機とフェリー、どっちを選ぶべき? 東日本からの直行便はなし!

今年の夏は屋久島に行こうと決めた。 で、屋久島への行き方は。私の選ぶべきルートは。

美容外科の医療ダイエット施術体験レポート④(術後経過 購入品レビュー 痩身メニュー)

美容外科で医療ダイエットのモニター施術をしてきました。施術を終えての率直な感想やクリニック専売品の購入レビュー、最新痩身事情など。

美容外科の医療ダイエット施術体験レポート③(部位確定・支払・施術・終了)

美容外科の脂肪消滅マシーン初体験! 寝ているだけで部分やせが可能!

美容外科の医療ダイエット施術体験レポート②(予約・モニター要件・カウンセリング&診察)

美容外科で楽して部分やせダイエットしてしまうおう、と決心しました。 クリニックは決めた。一週間後で予約は取れた。モニターにしていただけるのかしら。

3度目アドセンスサイト運営者ポリシー違反はホスティングサーバーの過負荷が一挙6P

私の場合Googleアドセンスのポリシー違反のメールはいつも日付の変わった後の1時台に届く。 寝る寸前が朝イチに開き、その都度あわてふためくことになる。 とりあえず手間のかかるエラーでなくてよかった!

美容外科の医療ダイエット施術体験レポート①(動機・種類・クリニック選び)

鏡を見てはがっかりし、憂鬱な気分で過ごすくらいなら一気にコンプレックスをできる範囲で解消して元気に明るく過ごしたい。 通院は1日で済んじゃって、周りは全然気づかない。術後の苦痛もほぼなし。 後は結果の出るのを待つばかり。

今時ミュージックシーンを1から勉強したい。懐メロと最新ミュージックを行き来している。

私は家庭内でチャンネル権がありません。1年分の音楽シーンをざっと知るため、大晦日はNHKの紅白歌合戦を見たいのですが、オットが死ぬまで無理そうです。今が旬の音楽を知りたい!

元糖質制限食実践者、ただ今めざせ腹筋割れダイエット中。凡人にはマネできない食生活

家族のうち1名がかつて糖質制限食を断行しており、平凡な食生活を送りたい残りの者にとってははっきり言って迷惑きわまりなかった。 糖質制限食にはお金がかかることもあり、ひところほどの厳格さはなりをひそめ、精神衛生上誠によろしい。 ところが、最近…

失踪か妊娠か転職かがんかも知らされぬまま仕事は1.5倍! 怒りのやり場がない!

職場の同僚が突然長期休暇に入ると知らされた。穴を埋める我々には一言も説明がない! こんなことが許されていいのか!? ブログで赤裸々暴露してストレス解消させてください! (注:多少フェイク入れてます)

同僚が在職5ヶ月で退職してしまった。突然退職あるある事例を暴露

4月に配属されて8月末日付けで退職してしまった。40代既婚子持女性。同じ課の隣の係にいた人で、早すぎる。アルバイトとかではなく、正職員扱い。(期間を区切っての雇用で、諸手当ボーナス支給)年度末まで補充は望めないそうで、いや~、想定外。 (注…