ひとみにカルチャーショックを。

旅行・グルメ・美容をメインに綴る女性向けの趣味ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL成田-デリー往復ビジネスクラス(座席タイプ:JALスカイスイートⅢ)搭乗記

インド旅行では往復ともJALのビジネスクラスを利用。特典航空券で同じ路線・同じ座席クラスの飛行機に行き帰り乗ったのは初めて。機内やデリー空港での手続きなどと一緒に搭乗記を。

女 初インド旅行一人旅 感想 体験 気がついたこと 注意 アドバイス

インド旅行に行ってきました。北インド周遊。立ち寄ったのは、デリー・アグラ・バラナシ・サルナート4泊6日の旅。初インド旅行で気が付いたインドの印象、気になったことなど。

【ネタバレ】「ジュディ 虹の彼方に」レビュー【祝・オスカー】レニー・ゼルウィガー

3月一般公開の映画ですが、JALの機内映画で一足早く鑑賞できました。 感想を一言で言えば、レニー•ゼルウィガーの迫真の演技には一見の価値あり。

インド・ほぼデリー発の日本語現地発着アレンジツアーおすすめ まとめ【注意点つき】

インド旅行。 自力でインドの列車や飛行機を予約し、自力でホテルを予約すればいいのはわかってるけど。 安全に、快適にインド旅行したいのでしたら、現地発着ツアーを検討してみてはいかがでしょう。 神経を使い、エネルギーをすり減らす宿や交通機関の予約…

女一人 インド旅行初心者 持ち物荷物のうち 必需品・あると便利・買ったものリスト

私の海外旅行歴は欧米のみ過去5回。初インド旅行を決め、旅支度の今までとの違い。用意したもの、購入したものを並べていきます。

【JAL】インド デリー ビジネスクラス特典航空券を2月前に獲得

マイルをためて航空会社の特典航空券で飛行機に乗る。貯めるのは簡単だが席を確保するのは難しいし、大変。が通り相場。でも、出発2か月前に、JALの東京-デリー間の往復特典航空券、ビジネスクラスで取れました。 発券するまでの検討、気づいたこと、ひっ…

シニア世代にさしかかり、身の回りに起こった変化を書いてみる

歳をとると、人生には悲しいことしか起こらない。 どの国からも承認されていない国家「アジャリア」に行く :: デイリーポータルZ 尊敬するブロガーさんの一人、Satoru先生が旅の道すがら、シニア世代の女性から聞かされた言葉。 私が生涯初めてこの苦しみを…

ANA平会員が4月連続空席検索を続け入会8か月でファーストクラスを手に入れるまで

2019年2月にANAマイレージ会員になり、9月にめでたく東京-フランクフルトの往復ファーストクラス、11月にフランクフルト-ミラノ、ローマ-フランクフルトのビジネスクラスの特典航空券を1名分Get! 平会員が熾烈を極める特典航空券をいかに手…

枝毛切れ毛の直し方 枝毛をなくすシャンプー教えます! 髪質改善は石けんシャンプーで

コールドプロセスの石けんをシャンプーとして使い続けて5〜6年。枝毛切れ毛切れ毛がマジなくなった。市販のシャンプーとの使い方の違いやヘアケアのポイント、コツなど。

ホテル&リゾーツ 南房総 宿泊レポート。

舅の納骨のため館山に行き、1泊したホテルの宿泊レポートです。首都圏から距離も近く、自然がいっぱいでお値段リーズナブルでクラス感あり。1月中旬の滞在で、混みすぎず、快適に過ごせました。家族連れ・お子様連れには特におすすめ。