ひとみにカルチャーショックを。

旅行・グルメ・美容をメインに綴る女性向けの趣味ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンプライアンス違反あるある。増える(余計な)新しい業務を並べる。

コンプライアンス違反とは。 「悪いことをしてしまった。」ってことですね。「法令遵守違反」ってことですね。 善良な私のような職員にとってはとんだとばっちり&はなはだしく迷惑です。腹いせにフェイクを入れながら、増える業務を並べていきます。

【ロコタビ・口コミ】サービス、体験談と・おすすめ使い方・注意点を紹介・解説!

ロコタビ(旧:トラベロコ)ってご存じですが。世界じゅうにいる日本人の方に質問したり、お願いごとができるウェブ上のプラットフォームサービスです。 ニューヨーク・ロンドン・マドリード・バルセロナでロコタビを利用し、実際に登録しているロコさんにお会…

世界の中心で一番ウマい大根メニューと絶叫したいサラダレシピを紹介

大根のサラダです。すぐに作れる。料理なんかしたことのない人でも全然OK。ホームパーティーでも使える。そして男性受けもします! アウトドアにも向く。義弟の口から出たじかに聞いた口コミは「コレ、今度消防の集まりで使える」でした!

スマホケースの人気ブランドとショップ。素材も機能もご紹介します!

スマホは現代人の必需品! スマホカバー・ケースは、お気に入りで決めなくちゃ! 純正・人気ショップ・本革ほかのこだわり素材、・キャラクター・人気ブランド・機能別にご紹介。

今さら?SPGアメックスカード作った。私にとってのメリットとは。

SPGアメックスはお得すぎる。無料宿泊・マイル交換に有利・一流ホテルの特別待遇と割引! の大合唱 に洗脳され、ついに陸マイラーの間で大流行のSPGアメックスカード、作ってしまいました。

ソラチカカードが届いてANA陸マイラーがやったこと12のまとめ。

通称【ソラチカルート】を使えばANAのマイルがザクザク貯まる。 陸マイラー(飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めて飛行機に乗る人のこと)なら全員持っている! はずのソラチカカードを陸マイラー歴2年目終わりにしてようやく手に入れました。

ダマスクローズの効能とは? すべての女性のお悩みに! おすすめや使い方を完全解説!

バラの香りはうっとりできる天国の香り。深みがあり、エレガントで気高い。芳醇な香りがしっかりと残り、気持ちを明るくし、幸せな気持ちになれる華麗な香り。

渾身の鶏白湯スープと手打ち縮れ麵の人気ラーメン店をハシゴ。

息子が帰省してきているのでラーメン食べに行きました。

エルメスと同じ革!ボナベンチュラBONAVENTURAのスマホカバーレビュー。

ボナベンチュラ(BONAVENTURA)のiPhoneケース(手帳型)を購入したので、おひろめ&感想です。かわいい! かわいい!!

【体験談】初iPhoneSIM入替 機種変更 初期設定。所要時間3時間半。

iPhoneにAndroidから初めての機種変更。必死の操作! 設定! 開通! 3時間半で、私でもできました!