ひとみにカルチャーショックを。

旅行・グルメ・美容をメインに綴る女性向けの趣味ブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【画像50枚】ココ・シャネルの作ったファッションのまとめ。(服・バッグ・靴・香水)。ついでに男性遍歴と生涯を語ってみる。

リップスティックもショルダーバッグもシャネルが始めた。永遠の香水「シャネルの5番」。画像とともにココ・シャネルのエピソードを。

スキンケアとヘアケアの出費を節約するには?コスメのコスパと最強アンチエイジングにこだわったレシピとアイディアまとめ。

ブランドに頼らず、プチブラを超えるコスメ代をどこまで節約できるか。おすすめ ミニマムしかし効果確実、スキンケア・ヘアケア・ボディケア。

保険の見直し無料相談に行ってきました。体験談。お話の流れやこれから相談してみたい方へのアドバイスなど。

保険の無料見直し相談に行ってきました。無理な勧誘もなかった。体験談です。

【陸マイラー】JALマイルと特典航空券とアップグレードとe JALポイントとバイマイルとマイル目当てのお買い物。

JAL陸マイラー初心者。マイルのお得な貯め方。使い方。バイマイルやe JALポイントの考察など。

【陸マイラー】ロンドンビジネスクラス往復タダを目指す情弱の私が21,000ポイントもらい損ねた体験談をシェアします。

ポイントサイトでもらえたはずの高額ポイント獲得に失敗してしまいました。体験談。

格安スマホ(楽天モバイル)ベーシックプランを4か月使ってみた感想と気づいたこと。

格安スマホ(楽天モバイル)の200kbpsプランを4か月使っての感想・レビューです。