ひとみにカルチャーショックを。

旅行・グルメ・美容をメインに綴る女性向けの趣味ブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【画像50枚】ジャクリーン・ケネディが一番綺麗だったころ。

ジャクリーン・ケネディ・オナシスの生涯。結婚、再婚、浪費やファッションや晩年。華麗に心に迫るファッション、画像とともに。

DMMを語るフィッシング詐欺にちょっとだけ引っかかってしまった。

フィッシング詐欺にあってしまいました。幸いにもいまのところたいした被害なし。体験談です。

ビジネスクラスにタダ!マイルを貯めれば無料で乗れるかもしれない!起こしたアクションをまとめてみた。

陸マイラーに目覚めました!目標、来年のロンドン往復!超初心者の奮闘記。

ハイヒールを履くべき理由とハイヒールで美脚を手に入れて美しく歩く方法とコツまとめ。

ハイヒールの歩き方教室。コツ、便利グッズ、セルフレッスンのワンポイントアドバイスなど。

ジャクリーン・ケネディやらココ・シャネルやら見上げながら湧き上がってくるよしなしごと。

ジャクリーン・ケネディ、ココ・シャネル、ヒラリー・クリントン。歴史に名を刻む女性の逸話を聞きつつ、平凡すぎる人間のひとりごと。

発達障害は親になんかならなければよかったのかもしれない。

発達障害。特徴・症状、自己診断ではかなりの高得点をたたき出しそう。こんなのが親になってつらつら過去を振り返ってみたりする。

尊敬するミニマリストに近づけたのではないかと錯覚してしまう自分的ミニマリストへの道。

片づけられない女の私が、時代に影響され!?これってもしかしてミニマリスト!?とのライフスタイルの変化を語ってみます。

余命に気づき途端にあせりはじめたりしている。(病気にかかったのではありません、念のため)

個人差ありすぎますけど、好きなものを好きなだけ食べられるのは30代半ばまで。40代になると自覚症状はなくても無理は数値(中性脂肪とかコレステロールとかALT(GPT)とか)に現れてくる。50代になると自覚症状がぼつぼつ出てきて60代になると病名がつく。70代…